Data Warehouse

お振込み案内

現在は銀行振り込みのみの対応となっております。
現在は個人売買ですので、消費税は徴収しません。
本業ではないので、振込み確認は主に週末になります事をご了承ください。


振込み後にメールフォームから商品名、数量、金額、振込み日をご連絡下さい。
振込みが確認できましたら、商品のパスを送信します。
フリーメールは返信したメールが届かないというトラブルが少なからずありますので、
なるべく使わない方が無難です。(gmail、hotmail、Yahooには対応しています)
Gmailからの送信になりますので、メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられてる場合もあります。

2週間以内(年末年始、祝祭日、銀行ATM休止日等を除く)に連絡が無い場合は、メールサーバーの不具合が考えられますので、メールフォームから再送して頂くか、株価データ倉庫の掲示板にご連絡下さい。(非常連絡用としての利用は許可しています。)
各製品に同梱してある取扱説明書に記載してあるメールアドレスに連絡して頂いてもOKです。

領収書発行について
領収書は個人、法人問わずご希望とあれば発行可能ですので、データウエアハウスに次のいずれかの方法でご請求ください。
・メール メールフォームからご連絡下さい。

その際、下記の事項を明記してください。
・領収書の宛名
・領収書をお送りする郵便番号、住所、会社名・部署名、お名前
・メールでお申し込みの場合、「件名」は「領収書発行依頼」としてください。
・振込み後のご連絡を兼ねて領収書発行依頼をする場合はその旨をメールにご記入下さい。

領収書の日付は領収書を発行した日の日付となります。
尚、次のような領収書は発行できませんので予めご了承願います。
・宛名無記名の領収書
・「上様」宛の領収書
・1つのご注文について複数の領収書
・領収書の再発行
・日付無しの領収書


現在は法人活動ではなく、個人的な活動ですので、印紙税については非課税でありますので、印紙の貼付は致しません。
国税庁 No.7105 金銭又は有価証券の受取書、領収書

ご案内

DataWarehouseでは株価データ倉庫と連携し、有料データを配布しています。
サンプル版データのみでも他サイトで配布、販売されてるデータよりも量、質供に凌駕するものを目指して作製しています。
有料データも量、質、価格供に他サイトよりも優れたものになるように努力して製作しています。
Vectorでも同じ物を販売していますので、銀行振込み以外の決済方法をご利用されたい方はVectorをご利用下さい。(購入者割引はありません)

inserted by FC2 system